ハイカラ小町 総柄部分の絵柄入り方につきまして

2018-11-12
告知


日頃より弊社をご愛顧いただき誠に有難うございます。


<ハイカラ小町>シリーズにつきまして原宿店・及び海外イベントにて沢山のご予約を頂き有難うございました。


<ハイカラ小町>につきまして総柄部分の絵柄の入り方がサンプルと違うというご指摘を頂いておりますが、
不良品ではございませんので安心してご着用ください。


ロゴの印字は柄の元々のデザインとなります。
一着ずつ個体差がございますので、サンプル商品と違う位置で裁断、縫製されている商品があった場合でもデザインの変更ではありません。

↓画像は初版の<ハイカラ小町>公開時に公開した絵柄のイメージ画像です。
告知

なお、弊社で作成しているお洋服につきまして、ご予約、お取り寄せ時に柄の入り方のご指定を頂く事はできません。
画像に記載の通り、ご予約時に公開の画像はサンプル商品とCG加工によるイメージであるため実際の商品とは差異が有る場合が御座います。
予めご了承ください。

告知

また、今回入荷致しました<ハイカラ小町>については、概ね現在サイトに公開中の着用写真と同じ柄の入り方のものとなります。
<交換>や<修理>の対応は難しい状況となっております。


しかしながら、弊社と致しましてはなるべくお客様にご安心して商品を手に取って頂きたいと考えております。
商品に関するご質問やご相談に関しましては、大変お手数をお掛けいたしますが御購入店舗・イベントなどの詳細をお書き添えの上
下記のメールアドレスまでお問合せを頂ければ幸いです。


*着用して外出済の場合・商品タグを外したものについてはいかなる場合も対応が出来ませんので、予めご了承ください。


○お客様相談窓口
inquire@metamorphose.gr.jp


今後とも弊社に変わらぬご愛顧と賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。


株式会社 メタモルフォーゼ