★全店★風花のゆきうさぎシリーズ ご予約に関するご注意

2016-11-24

☆風花のゆきうさぎシリーズ ご予約に関するご注意☆


いつもメタモルフォーゼをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
風花のゆきうさぎシリーズのご予約初日に関するご注意です。


<ご予約スタート日時>
直営店・お取り扱い店:11月26日(土)
オフィシャル通販・楽天市場店:11月25日(金) 17:00頃掲載され次第


<ご予約数制限について>
お客様おひとりにつき、1会計でご予約頂ける数量は下記の通りです。
★OP・JSKはいずれか1点
★ヘアアクセ(ゆきうさぎリボンHD・無地リボンHD・リボンバレッタ・リボンクリップ)はいずれか1点
★マフラー1点
★オーバーニー1点


0

*店舗でご購入のお客様はご予約時もしくは1週間以内に内金のお支払いをお願い致します。
*お会計終了後、追加でご予約をご希望の場合は、全てのお客様の最後尾に並び直して頂き、再度ご予約受付をさせて頂きます。
*オフィシャル通販・楽天市場店におきまして、1回のご注文で制限数以上の商品をご注文された場合は自動的にキャンセル処理をさせて頂きます。
*11月27日(日)より、予約枠がございます場合のみ、数量の制限なくご予約頂けます。



<お電話でのご予約について>
*通常通り、各店オープン30分後から受付を行います。
*店頭にご来店頂いているお客様優先の為、お電話に出る事が出来ない場合や、既に完売している場合もございますのでご了承ください。
*必ずお電話より1週間以内に内金のお支払いをお願い致します。1週間を過ぎた時点で自動的にキャンセルとさせて頂きます。



<ご予約初日に関するご注意>
ご予約初日にあたる11月26日(土)は、ご入店頂ける時間を記載した整理券を配布致します。
尚、整理券に記載している入店時間は、お並び頂いた順とは関係なく、くじ引き式とさせて頂きます。
オープン15分前にお越し頂いたお客様を対象に、整理券を配布致しますので
必ず各店ともに<オープン15分前>にお越しください。


お越し頂く場所につきましては、オフィシャルサイトの店舗案内ページ内、各店舗の詳細ページをご覧ください。
http://www.metamorphose.gr.jp/shop.html


また、各店のブログ・ツイッターにおきましてもお並び頂く場所をご案内致しますので、ご来店予定の店舗ブログ・ツイッターを必ずご確認の上ご来店ください。
ご不明な場合はお気軽にご来店予定の店舗までお問い合わせください。


*整理券はご入店時間をご案内する為のものになり、確実にご予約頂ける事をお約束するものではございません。


*整理券はお一人様一枚のお渡しです。また、再発行は致しかねます。


*オープン15分前以降にお越し頂いたお客様は、くじ引き式整理券の後の時間の整理券を順番にお渡し致します。


*整理券には、同一のご入店時間のお客様のお並び順も記載しております。
(例/12:00 No.5 の場合・・・12時にご入店頂けるグループの中で5番目)


*スムーズなご案内の為、ご注文用紙を整理券と同時にお配り致します。


*ご注文用紙のみではご入店頂く事は出来かねます。必ず整理券とご注文用紙をお持ちの上、指定の時間にご来店ください。


*整理券に記載されているお時間を過ぎてご来店頂いた場合は、ご入店中のグループの最後尾とさせて頂きます。


*風花のゆきうさぎシリーズ以外をお求めのお客様につきましては、お時間関係なくご入店頂けます。
但し、時間帯によりましては店内やお会計が混み合う場合がございますので何卒ご了承ください。


*オープン前の整列状況や人数によりましては、整理券の配布方法などが変更になる場合がございます。
その場合、スタッフがご案内致しますので必ずスタッフの指示に従ってお並びください。



恐れ入りますが、深夜や早朝からの整列は、お客様の安全面の観点と、
近隣施設への配慮の観点より、固く禁止とさせて頂きます。
万が一、事故やトラブルが発生した場合におきましても、メタモルフォーゼは責任を負いかねますので
お客様皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

その他、ご来店頂いたお客様の人数など、状況に応じて対応させて頂きますので
必ずスタッフのご案内に従って下さいますようお願い致します。