お問い合わせについて

 

「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口)」用「ご注文・ご予約に関するお問い合わせ」用 の2つの窓口がございます。

「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口」用

オフィシャル通信販売部のご注文・ご予約対応受付窓口です。
以下のような場合は、当窓口までお寄せ下さい。

商品や企画についてのご質問など
・メタモルフォーゼへのご意見やご指摘など
・オフィシャルサイトやショッピングカートに関するお問い合わせなど

「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口」はこちら

 

「ご注文・ご予約に関するお問い合わせ」用

メタモルフォーゼへの総合お問い合わせ窓口です。
以下のような場合は、当窓口までお寄せ下さい。

入荷・発送・キャンセル・返品など、通販ご注文・ご予約についてのお問い合わせ

「ご注文・ご予約に関するお問い合わせ」はこちら

★ 注意事項 ★
  • ・直営店店頭の在庫につきましては、日々随時変化しております為、ご利用店へ直接お尋ね下さる方が確実です。
    メールでの返答では即時性に欠けますので予めご了承下さい。
    また、お取り扱い店の在庫に関しましては、メタモルフォーゼでは一切分かりかねますので、
    直接各店へお尋ね下さいますようお願い致します。
  • ・メールにて通信販売をお申し込みの場合は、誤解やトラブルを避ける為、
    メール件名にご本名とご注文商品名をご記入の上、本文の頭に「商品注文」とお書き添え下さい。
  • ・お問い合わせの場合はなるべく、メール件名を「○○についての問い合わせ」とご記入下さい。
    (○○の部分には何についてのお問い合わせかをご記入下さい)。
  • ・通常、お客様よりメールを頂いてから、早くて即日、遅くとも4、5日中には返信を差し上げております。
    1週間以上たってもメタモルフォーゼから返信が来ない、という方は、インターネット上の何らかの事情によりご注文メールがこちらに届いていない、又はこちらからの返信がお客様の元に届いていない、といった可能性がございます。
    お手数ですが「再送」とお書き添えの上もう一度お送り下さるか、075-211-8665(10時~19時営業・土日休業)までお電話でお問い合わせ下さい。
  • ・土日は通信販売部休業の為、メール受送信・ご注文受注・商品発送等、ほぼ全ての通販業務、及びサイト管理業務が停止致します。ご了承下さい。