メインコンテンツに移動

【オンラインショップ】Happy Springフェアー

いつもメタモルフォーゼをご愛顧頂きありがとうございます。
春の足音が聞こえてくるようになり、もっとおしゃれを楽しみたい♪
新たにロリータファッションを始めてみたい♪そんな春のHappyなムードにぴったりなフェアーを実施致します。

 


 

【実施内容】
対象商品の商品価格(税抜)の10%のポイントをプレゼント致します(通常ポイント+フェアポイント合計10%)


【実施期間】

開始日:3月22日(金)正午から
終了日:4月7日(日)23:59受注分まで
※日本時間


【対象商品】
対象商品はこちら
Disney Collection
With a magic wand!
ハートダマスク

※Disney Collection は国内発送のみ承ります
 

【注意事項】
・キャンセル/お支払いが期日内にない/不正利用等の場合はポイントプレゼントの対象外となります。
・ポイント獲得には会員登録、ご注文時のログインが必要です。
・ポイントプレゼントは対象商品のみです。対象商品と一緒にご注文いただきましても、対象外の商品にはフェアポイントはございません。
・ポイントプレゼントは通常分にフェアポイントを追加してプレゼントとなります。また、フェアポイントの追加までお時間を頂く場合がございます。
・ポイント付与についての個別のお知らせは行いません。アカウントへのポイント追加をもって代えさせていただきます。
・ポイントの後付けはできません。ご注文前に会員登録、ログインをお願いいたします。

 

/product/pickup/1866